top of page
  • 執筆者の写真sena

3ヶ月ぶりの子ども食堂!



どうもこんにちは!Senaです。



今日は6月以来、3か月ぶりの子ども食堂でした。

6月の時と比べて子どもたちみんな真っ黒に日焼けしてましたね^^

今年の夏休み、思い切り楽しんだみたいで何よりです。



たった3ヶ月でちょっと背が伸びてる子もいました。

子どもの成長って本当に早いですね。

中には横に伸びてる子もいましたが(笑)

来月は縦にも伸びてる事を期待しましょう^^





<今日のメニューはこちら>

〇 冷やしうどん

〇 いなりずし

〇 ひじきと肉団子煮

〇 なんきん

〇 大根サラダ

おまけ:お菓子



今日のいなり寿司は最高でした!



暑さにも負けず、子ども達もたくさん食べてくれました。

これから季節の変わり目だから、みんな風邪ひかないでね。



次回の子ども食堂は10月20日(日)!

来月もたくさんの参加をお待ちしております^^

親御さんも大歓迎よ!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子ども食堂をご利用の皆様へ(2)

いつも子ども食堂をご利用くださいまして、ありがとうございます。 3月15日(日)は子ども食堂の予定でしたが、先月に引き続きお休みさせていただくこととなりました。 連日の報道にもあります通り、コロナウイルス感染・蔓延防止のための措置となります。 次回は4月19日を予定しておりますので、お楽しみにしてください。

子ども食堂をご利用の皆様へ

【2月の開催を中止いたします。】 2月16日日曜日 本来なら子供食堂実施予定でしたが連日のテレビ報道もありますコロナウイルス感染、インフルエンザが流行っておりますので今回はお休みさせていただくことになりました 3月16日予定してますのでお楽しみにしてください ご協力よろしくお願いします

bottom of page